絶技の継承

DDON_絶技の継承wiki用帯.jpg

解放前条件

 メインクエスト<王子ネド>をクリアしていること。

解放条件

 パーソナルクエスト<英霊眠りし道へ ラスニテ地方>をクリアする。

各ジョブの絶技の継承 解放条件

 第1階層・第4階層をクリアすればツリーが解放される。
 一度でもクリアすれば、全ジョブのカスタムスキルEXが解禁され、ジョブ修練もない。

絶技の継承

 上記クエストをすべてクリアした後に、にて「絶技の継承」を選択する。
 下からブラッドオーブ(以下、BO)およびハイオーブ(以下、HO)を消費して、線で繋がっている部分に沿って獲得していく。
 線が二股から合流している部分は、下の能力を両方獲得している必要がある。

カスタムスキルEX

 既存のカスタムスキルが強化された《カスタムスキルEX》の習得が可能となる。
 カスタムスキルEXには、『剛』と『技』の2種類があり、各種類ごとに強化される能力が異なる。

 なお、カスタムスキルEXには装備条件がある。
 元となるカスタムスキルがLV.9になれば『技』、LV.10になれば『剛』を装備可能となる。

ブラッドオーブ変換

 白竜に話しかけ『絶技の継承』画面が表示された後に、指定のボタンを押すことで
 『ブラッドオーブ変換』を行うことができる。
  DDON_ブラッドオーブ変換.jpg


コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2017-09-14 09:26:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード